OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

グッバイマーク




1月28日、木曜日は創設時からの道場生、岡田さん最後の練習でした。


今月は加藤ちゃんも栃木に引っ越し。
岡田さんに至っては最初は新潟、今は墨田区からわざわざ来ていただいたのですが・・・時間の関係もあり、やむなく退会😢


ちなみに二人とも引っ越し先でもMMAを続けるそうです。
せっかく強くなったんだし、これからも頑張ってほしい!





岡田さん、加藤ちゃん、黒須さん、仕事や引っ越しの関係でみな辞めてしまいましたが、OOTA DOJOは設立当初から本当に道場生の皆さんに恵まれました。
もちろん今でも居てくれる道場生のみなさんもそうです。
地元でもなんでもない私が思いつきで始めた道場ですが、皆さんのおかげで大変雰囲気の良い道場になりました。
今考えるとすごいラッキーだったと思います。



これからも色々な人が入れ替わりすると思いますが、OOTA DOJOのこの雰囲気維持出来るように頑張ります😄
みなさんもどうかよろしくお願いします。







最後に岡田さん、加藤ちゃん、今まで長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。



みんなたまには遊びに来て下さいね😭