OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

7月2日あめ


毎週木曜日は清水俊一先生クラスです。
今日は同じ宇留野道場所属の直人選手も連れてきてくれました。
直人選手は8/1のグラチャン座間キャンプ大会に出場!
こちらも近々試合あるかもしれない予定の黒須さんとグッドトレーニング。



私も体調不良から一週間ぶりに復帰。
体調不良の休みのおかげで体中の怪我もほぼ完治。
打撃スパーでいい汗もかけました。



やっぱり健康って最高です(;;)
練習後の飯もうまい!








清水先生クラスは通常のクラス同様前半は打撃、後半は組技(MMA)となっております。
私とは違う技術体系のテクニック講座、是非是非ご参加下さい!
清水先生クラスが受けられるのはOOTA DOJOだけ!・・・でもないか。
でもみんな来て下さい!




また、私、田島さん、清水さんも参加する毎週木曜日17時からの全力ロールも絶賛開催中です。
もちろん出稽古も大歓迎です。
道場生のみなさん、こちらもふるってご参加下さい!


OSS