OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

怒らないで聞いて欲しい



私太田の度重なる体調不良のため、大宮を7月から毎週火曜日を休館日にさせていただく事になりました。
情けない・・・。

その代わりと言ってはなんですが水曜日の朝のBJJクラスと木曜日の朝MMAクラスを増設。
減ってない!
でもやっぱり火曜日に練習したい!という方は是非ANNEXへ。
ANNEXは近隣に多数の駐車場もあり、熊谷駅からも近くとても便利。
田島さんも待っています!


もちろんANNEXの道場生も大宮へ練習来て下さい。
ちょっと遠いけど道場生はどちらも利用できるので是非!


そんなわけでこれからもOOTA DOJOを何卒よろしくお願いします。
OSS