OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月

3月の予定表アップしました。 3月からは土曜日16時からのブラジリアン柔術クラスが始まります。 初月は1日と15日に高本先生も来てくれます。 是非この機会に柔術を体験して下さい! ちなみにクラスは16時からですが、15時半には道場開けて待っています。 …

2月26日はれ

暖かくなってきましたね。 今日も水野選手が出稽古来てくれました。 最初は初級者だけでどうなるかと思いましたが後半には中級者のみんなも合流。 というかみんなもう少し早く来て欲しい(笑) 水野選手は3月16日に修斗でZSTチャンピオンの藤原選手と対戦。 …

珍しく

いつもは盛況の水曜日ですが今日は4人のみ…。 でも中級者集まりました。 (見学の人も来た!)こういう時こそ基礎練習。 打撃のフォーム練習からのミット。 正直、基礎練習は退屈だと思いますが…せっかくの大砲も当たらなければ意味無いです。 狙った所に出…

大丈夫かな…

金土日と大雪の予報。 非常に心配ですが…まあなんとかなるでしょう! 今週は何があろうとやる予定です(一応)。 そんなわけで週末練習来られる皆さんはくれぐれも無理しないようお願いします。 大雪降って来たはいいけど帰れない・・・といった事の無いよう…

大事なお知らせ

消費税増税に伴い4月以降入会の方は会費が値上がりします。 一般 7350円/月→8000円/月 ストレッチ 3500円/月→4000円/月 ※他の会員は据え置きです。 どうぞよろしくお願いします!

ナイスミドル行ってきました

久しぶりのセコンドです。 ミット持ってアップして、キックのアップってこんな感じでいいんだろうか…。 序盤は動きも固く相手のパンチちょくちょく被弾したものの、ローを効かせてからのフックでKO。 ちょっと相手の選手心配でしたが…勝ってなによりです。 …

お知らせ

大雪のため、本日のクラスはお休みとさせていただきます。 また、明日のナイスミドルですが、予定通り行われます。 応援来る方は会場付近にまで来たら太田まで電話(080-4611-9331)下さい。 チケット渡しに行きますので!よろしくお願いします!

本日のお客様

白石さんとやしろ君参加。 二人共強くなってきたので、最近は形だけですがパウンド入れて寝技やったりしてます。 普段とは違う攻防が生まれて面白い! 夜は修斗の水野(直撃我聞)選手が出稽古来てくれました。 が、 こんな日に限って誰も来ない…。 まあ寒い…

2月5日はれ

本日入会一名! 選手希望で基礎もあるので今後が楽しみです。 石岡さんもやしろ君もいるし日曜スパーはいい練習になりますね! 出稽古でとくやま君来てくれたよ。 打撃はしっかり防御忘れずに! またいつでも来てね。

朝昼晩

最近は夕方キッククラスもちゃんと人が集まっていい感じです。 ミットやって受返してマススパーリングで回しました。 受返はフォームとリズム感大事! 3月からは柔術クラスになるけどまたキッククラスも増やしたいなあ〜。 キッズクラスもやりたいし、やりた…