OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

朝昼晩

最近は夕方キッククラスもちゃんと人が集まっていい感じです。
ミットやって受返してマススパーリングで回しました。
受返はフォームとリズム感大事!



3月からは柔術クラスになるけどまたキッククラスも増やしたいなあ〜。
キッズクラスもやりたいし、やりたいことたくさん!






そしていよいよ来週は伊藤さん試合です。
みなさん応援よろしくお願いします!




この後の夜クラスもみんな集まっていい練習出来ました。
ちなみに私は本日3部練。



さすがにしんどい…。



まだまだ寒いので体調管理とケガ(あと犬)には気をつけましょう!