OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

復活しました

足にデカイ絆創膏貼ってますが今日は通常営業。
これからはより一層犬には気をつけたいと思います!



今日も昼クラスはやしろ君、白石さん参加。
打撃も寝技もMMA意識してスパー回してみました。
MMAになると打撃だけ、寝技だけ、に比べて気を使うことが多いので普段よりスタミナ配分難しかったと思います。
これからはちょくちょく入れていくようにするので、慣れよう!


夜クラスは8人参加。
19時からのフィジカルクラスはあさみさん来てくれました。
筋トレもいいものですよ。
また来てください!
最近は私がひたすら筋トレしてばかり・・・是非みんなもフィジカルクラス来て欲しい!
(というか言い出しっぺの土屋君が来ないんですが(笑))





前半はボクシングでミット&スパー。
後半は寝技打ち込みからのアームドラッグ練習。
アームドラッグはMMAでも使えるしおすすめ!





白石さんは二部連してました。
いい〜ね!!