OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリ君

本日は所用があり、練習終わり間際に差し入れ持って道場行っただけでしたが、道場人一杯でした。 すばらC。 そんなわけで水曜日は石岡さんメインのクラス。 (一応私もいます!) 私とはまた違った技術体系なのでとても面白いと思います。 是非来てください…

星屑が海に落ちて貝になったよ

昼クラスは常連のSKMTさんのみ。 よくマンツーマンで練習しているので、かなり強くなったと思います。 昼クラスは少人数なので技術も細かく見れるのでお得感ある! 祝日も関係なくやっているので皆さん是非来て下さい。 そして夜はとんでもない豪雨。 最近は…

週末予定

明日明後日、7/19・20は太田不在のため予定変更になっています。 7/19(土)19時-21時 フリーマット(キック&MMA) 7/20(日)休館日 くれぐれもお間違えないように、よろしくお願いします。 ※お盆休みはありません。

7月12日はれ

今日は宅急便が来るとの事で昼から待機。 炎天下でエアコンつけてみましたが、実に涼しい! もしかすると昼も出来るんじゃないか? なんて思っていたら西山君が。 時間間違えたようです。 もう一度言いますが7月からBJJは20時半からです! そして夜。 キック…

パンクラスエナジー

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_69635/ 先日のテレ東WBSでパンクラスエナジーが取り上げられました。 すごい。 私もチラッとだけ写ってます(^o^)/ ドン・キホーテで売ってるから買って下さいね。 もちろん道場の冷蔵庫メニューにも入ってます…

下半期スタート

7月の予定アップしてあります。 HPで確認して下さい。 クラスの時間も変更されています。 練習へ行く前に必ずチェックして下さい! そしてついにエアコン復活。 日立の30年ものからダイキンの新品になりました。 馬力も1.5倍、しかも省エネ! すごい! 入居…