OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

7月12日はれ

今日は宅急便が来るとの事で昼から待機。
炎天下でエアコンつけてみましたが、実に涼しい!
もしかすると昼も出来るんじゃないか?
なんて思っていたら西山君が。
時間間違えたようです。
もう一度言いますが7月からBJJは20時半からです!




そして夜。
キッククラスからのBJJ。
キッククラスは基本、マススパーやってからのギヤ付けてがっちりスパー。
久しぶりにスパーやりましたがみんな中々いい動き。
今月後半は蹴り技たっぷりやる予定です。
おたのしみに!



20時半からは高本さんのBJJクラス。
今日も色々教えて頂いてもちろん最後はロール。



珍しく石岡さんもBJJ来てました。
BJJはMMAのクロストレーニングとしても最高だと思います。
またやりましょう!
毎回写真には写ってませんが、もちろん私もこってり絞られております(笑)



え〜そんなわけで、今日もやられてしまいましたが・・・いつかスイープくらいはしたい所です。
練習あるのみ!