OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

星屑が海に落ちて貝になったよ


昼クラスは常連のSKMTさんのみ。
よくマンツーマンで練習しているので、かなり強くなったと思います。
昼クラスは少人数なので技術も細かく見れるのでお得感ある!
祝日も関係なくやっているので皆さん是非来て下さい。




そして夜はとんでもない豪雨。
最近は雨の予報がなくても準備をしていた方が良さそうです。
私は死んでも傘ささない派なのでそのままですが。



しかし豪雨にも関わらず10人超え。
キッククラスは技術練習→マススパー最後は出稽古の田島某選手と私でMMAスパー。
体重差あってもしんどいですね。
現役時代相手して頂いた細野さんの凄さをしみじみ感じます。
私は死ぬ所でした。
みんなもスパー見れて少しは勉強になったかな・・・なってくれると嬉しいんだけど・・・。




キッククラスの後はブラジリアン柔術
木曜日は技術練習クラスです。
みんなで高本さんに習った技術を復習しました。
メチャクチャ疲れたけどキックやってBJJやって満足感ある!
格闘技最高だぜ〜。



みなさんお疲れ様でした!