OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の予定

1日(日)休館 6日(金)休館 7日(土)キッククラス休講 9日(月)休館 10日(火)昼クラス休講 となっております。 なんだか休み多くない? そうなんです、2/4〜2/11まで太田はまたタイ旅行に行きます。 とはいえ向こうで何するかと言えばブラジリアン柔術…

Fight Day!!

JML(パンクラスアマチュア)に出場する黒須さんのセコンドに行って来ました。 お互い初戦同士でしたが、黒須さんはタックル決めたりスイープしたりで見事判定勝利。 最終的に相手選手の粘りもあって一本とまではいきませんでしたが、最後まで攻めの姿勢を見…

月曜日は太田クラスです。

最近はどの曜日も活気があって何より。 月曜日は打撃→組技練習。 組技クラスは差しをたっぷりやりました。 MMAでは一試合に一度はこの体勢になりますし、地味ですがこの練習は必須です。 そして今日はロジャースでお買い物。 冷蔵庫メニュー補充しておきまし…

いい旅・夢気分

1/11の日曜日は道場は柳井さんに任せ、さがみ野の心技舘へ行ってまいりました。 マスボクシング→マスキックボクシング→ボクシングスパーと全部で3分×20Rくらいやったかな・・・。 中学生も大人もみなさんナイスパンチ。 私もたっぷり動いてナイスエクササイ…

新年会でした

おいしい料理とお酒でした。 尾沼さんありがとうございました。 みなさん今年もがんばりましょう。

新年会のお知らせ(最新版)

明けましておめでとうございます。 新年会は去年と同じく「手打ちそば尾沼」でやります。 http://www006.upp.so-net.ne.jp/soba-onuma/ ここです。 新都心駅か北与野駅からすぐ!・・・頑張れば大宮駅からも歩いて来れます。 19時現地集合です。 飲み放題で…

2015年1月1日くもり

震える手でホワイトボードに文字書いたらダイイングメッセージ調の「あけましておめでとうございます」になってしまった…。 猟奇的すぎる…。 昨日はさいたまスーパーアリーナでDEEP DREAM、私はワセリン係で出動。 緊張感のある試合ばかりで最高でした。 大…