OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

いい旅・夢気分

1/11の日曜日は道場は柳井さんに任せ、さがみ野の心技舘へ行ってまいりました。
マスボクシング→マスキックボクシング→ボクシングスパーと全部で3分×20Rくらいやったかな・・・。
中学生も大人もみなさんナイスパンチ。
私もたっぷり動いてナイスエクササイズ。
最後は寝技の技術指導をやらせて頂きました。




久々に練習した遠藤さん、お元気そうで何より。
ざーひー良くなったら是非大宮にも遊びに来てください。







車で片道2時間弱、ドライブ込みでとても楽しかったです。
暖かくなったらそのまま箱根行ってもいいですね(一人で)。
また時間作って遊びに行こうと思います。




遠藤さん、一緒に練習させていただいた心技舘のみなさん、そしてお留守番して頂いた柳井さん、ありがとうございました!