OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MMA

来年4月からPANCRASEもリングから金網に移行、ルールも統一ルール採用との事。 こんにちは、エルボー。 さようならサッカーボールキック…。 これからプロ目指す人は肘パッド着けて肘の練習もしなくちゃですね。 俺も勉強しないと!

明日はラントレするから!

ブログご無沙汰です。 生きてます。 人数も揃ったのでみんなで打撃技練習やりました。 本日のメニューはボディ打ち。 打つ方も打たれる方も練習になるので一石二鳥。 お得感ある! もちろんスパーもしました。 ハートは熱く! そして寝技技練習はダースチョ…

3連休?知りませんね

日曜日の朝練。 天沼くん、頑張ってました。 練習後は相変わらず変なやつだけど(笑) 元々テクニックもそこそこあるんだし、もう少し心が強くなればひとつうえの男になれると思います。 (声出さなくなったのは非常によい!) がんばれ!

パーカー届いたよ。

しかし31℃。 おかしい・・・10月だから涼しいし丁度いいと思ったのに・・・。 我ながらなかなかいい感じに出来たと思うのです。 丁度今夜から気温も涼しくなったので是非着てくださいね! 賞状も届きました。 明日もMMAスパー頑張ろう!

週末MMA

接近戦のパンチ練習しました。 二人共練習熱心でなかなかいい感じ。 ここでもまずはしっかり防御出来るようにしましょう。 最終的に上下打ち分けとタックルまで出来るようにしたい! そして今月は比較的時間取れたのでMMAスパーを久しぶりに再開しました。 …

明日というか今日

木曜日といえばラントレ。 もちろん今日もやります。 参加希望者は19時道場集合! 時間厳守でよろしくお願いします。