OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

週末MMA

接近戦のパンチ練習しました。
二人共練習熱心でなかなかいい感じ。
ここでもまずはしっかり防御出来るようにしましょう。
最終的に上下打ち分けとタックルまで出来るようにしたい!








そして今月は比較的時間取れたのでMMAスパーを久しぶりに再開しました。
とはいえ今のところ石岡さんしか来ないのでほぼマンツーのプライベートレッスン・・・。






このままじゃ石岡さんどんどん強くなっちゃうぜ(笑)




今月は13日と27日、18時からやる予定です。
組技だけでもOK!
待ってます!



追伸
今週木曜日も19時からラントレやります。
そして岡田さん、スーツ忘れてます…。