OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

9月23日あめ 完全に忘れてた…。

ブログ完全に忘れてました。

というか気がついたら夏も終わってる!

 

忙しくて更新忘れてましたがみんな元気にやっております。

なかよしコンビ

金曜日夜はりょうくんクラス

浦和のタイソン

久々に原井さんも来た!

 

マフィアシティ…。

 

 

 

コロナも明けた(たぶん)のでタイ修行も再開。

 

ARETE@BKK

シンさん&藤沢さん

 

 

 


そして東口のOOTA DOJO BJJもめでたく一歳になりました。

 

いつも大入り柳沢さんクラス

出稽古来てくれたり

チームりょう…。

たのしかったデラヒーバカップ

 

柔術専門道場として設立したOOTA DOJO BJJ、柳沢さんにクラス任せるようになって一層柔術クラスに賑わいが出ました。

 

柔術の選手志望も増えてきたし、元からいた選手のレベルも圧倒的に上がって柳沢さんの指導力を感じます。

今までずっと中途半端だった柔術もようやくしっかり出来る環境出来た気がします。

 

 

作って本当に良かった。

 

 

 

そんなこんなで引き続きOOTA DOJOよろしくお願いします。

ブログ忘れないようにせねば…。

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/