OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

11月16日 タイ修行行ってきました

今年二度目のタイ柔術修行行ってきました。

今回はりょうくん&ごうるくんも一緒です。

 

西川大和選手!

 

行きの飛行機は偶然西川大和選手一家と一緒でした。

たまたま座席も近く、格闘技の話しながらバンコクへ。

 

 

これからプーケット引っ越してUFCでやっていくそうです。

すげーとしか言いようがない。

頑張って下さい!

 

 

 

練習は恒例のARETE BJJにて。

一週間1500バーツ。

日本語のわかるコーチもいるのでおすすめです。

 

ARETE

 

 

連日柔術&ノーギたっぷり良い練習できました。

人数もたくさんいてタイプも色々。

あとやっぱり練習はこれくらい暑い方がいいですね。

さいこう!

 

 

 

練習後はコーチのタコさんのお誘いで氷水クールダウン。

以前海外の選手がやってるの見て、自分もやってみたかったんですよね。

 

 

 

HELL

 

結論から言うと思ったより地獄でした。

りょうくんは2分入ってましたが、私は1分ちょいしか耐えられませんでした…。

 

 

 

ごうるくん…。

😭

ちなみにごうるくんは10秒くらいでギブアップ。

なさけない!

 

 

 

アユタヤ遺跡

フリー素材

もっと楽しそうにしろ

謎のサウナ(健全)





練習の合間縫ってアユタヤ遺跡に観光も行きました。

あとシーロムサウナ(シーロムに無い方)はフルーツと謎のお茶飲み放題の謎の施設。

プールがあったりセルフロウリュしまくれるサウナが魅力のバンコクおすすめスポットです。

 

 

そんなわけで今週しばらくは習ってきたテクニックやります。

皆様奮ってご参加下さい。

そんなわけでまたおって(・∀・)/