OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

5月6日はれのちあめ パンクラス!(時差あり)

結論から言うとわたなべさん、りょうくんの二人とも敗北。

大変厳しい結果となりました。

 

ボクシングでも負けてなかった!

 

わたなべさんはデビュー戦でライカ選手というマッチメイク。

1Rは完璧に取ったものの、微妙な2R→3Rを取られ判定2-1で惜しくも敗戦…。

試合内容は絶賛されたものの、もう少しで勝てそうだっただけに悔しすぎる。

 

 

不完全燃焼…。

続く4/30のりょうくん。

強敵中島選手相手とはいえ5R通して前に出る事が出来ず完敗。

こちらは試合内容も良い所無く…。

セコンドの自分含めて反省しか無い本当にもったいない試合でした。

 

 

二人ともお疲れさまでした。

絶対にまた這い上がって欲しい。

自分も練習内容含め見直します。

 

 

応援いただいた皆さん、対戦相手の方々、本当にありがとうございました。