OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

12月28日はれ パンクラス330の結果!

12月25日(日) 横浜武道館 PANCRASE 330

バンタム級暫定王者決定戦5分5R

田嶋 椋(OOTA DOJO)【4R 3:13TKO】 TSUNE(Me.We.)×

 

 

1Rは2ダウン、2R1ダウンを食らう苦しい展開から3R4Rで巻き返し、最後はコーナーストップでTKO。
りょうくんパンクラスネオブラッドトーナメントに続いてバンタム級暫定キングオブパンクラスのタイトル獲得しました。

 

やったぜ。

 

 

泣いてる!

おめでとう!

おまえが一番つよい!

チャンピオン&上位ランカーが偶然欠場という事で降って湧いた大チャンス。

ネオブラ優勝からダイレクトでキングオブパンクラシストは史上初では?

なんせすごい!

 

 

 

対戦相手のTSUNEさん、こちらの想像以上のスピード&パワーで間違いなく今までの対戦相手で一番強かったと思います。

ほんとよく勝てた。

 

 

それにしても現役時代はベルトどころかランキングすら入らなかった自分の道場から暫定とはいえキングオブパンクラシスト生まれるとは…。

人生どうなるかわからないですね。

とてもうれしい😄

今回この試合を組んで頂いたパンクラス関係者、応援頂いた皆さん、OOTA DOJOの皆さん、そして何より試合受けて頂いたTSUNE選手。

本当にありがとうございました。

 

 

ワシが育てた!

という事でひとつよろしくお願いします。

ダメかな🤔

 

 

 

2022年は新道場出したり、りょうくんタイトルとったりと良いことばかり、本当に良い一年でした。

この調子で来年もしまっていこう。

 

俺たちの戦いは始まったばかりだ!

 

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/