OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

12月13日はれ サンキュースタジオコースト

f:id:juuuuun:20211213235536j:plain

しゃーおらするりょうくん


PANCRASE325に出場したりょうくん、1RTKOで無事勝利しました。

経験も実績も格上の相手にこの勝ち方はすごい。

今回は文句なしでしょう。

 

 

セコンドついてくれた田島さん&右京くん、応援してくれた皆様、そして対戦して頂いたサイバー遼選手、とにかく皆さんありがとうございました。

 

f:id:juuuuun:20211213235521j:plain

細田さんも一緒に記念写真撮りました

今年は非公式戦の格闘DREAMERSも含めると3勝1敗。

ナイスですね。

来年も頑張ろう😎

 

 

f:id:juuuuun:20211213235611j:plain

レフェリー&ドクター

集合写真、たまたま通りかかって入れてもらいました。

今回はセコンドやってたので太田だけ私服。

 

 

 

 

f:id:juuuuun:20211213235630j:plain

さよならスタジオコースト

そしてパンクラスのホームとしては4年ほどお世話になったスタジオコーストは今年いっぱいで閉鎖。音響も演出も良い最高の会場でした。

正直さびしい。

 

 

来年のパンクラス会場はどこになるのか…。

ちなみに僕が初めてスタジオコースト来たのは映画BECKでエキストラのバイトです。

色々やってるね。

 

そんなわけでまたおって(・∀・)/