OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2月12日はれ 日常



朝は昨日ヒクソン・グレイシー杯準優勝した山田くんのBJJクラス。
祝日ということもあって普段来ない道場生も来たり朝からみんな集まってとてもいい感じ。
ちなみに普段の平日朝クラスも結構賑わっています。
不定休や平日休みの方は是非一度ご参加下さい。
朝動いて午後から遊びに行くのも中々良いものです。





私は昼からパンクラスのレフェリー勉強会でした。
先日のパンクラス判定結果を元に映像を見てみんなで試合を見直し、判定を考察します。
こうやってミーティングを重ね審判団の考えを統一する機会は本当に大切だと思います。
梅木さんありがとうございました。
お休みのなか集まった皆さんもお疲れ様でした😄

(私がふんぞり返っているように見えるのはたまたまです。念の為。)


2/11のパンクラス見てくれましたよね?
アベマTVのビデオで見られるので是非見て下さい!
PANCRASE」で検索してみて下さいね。


夜は道場の洗濯物を片付けがてら右京くんのクラスを様子見。
テクニックも細かくとても良いクラスで安心しました。

これからもよろしくおねがいしますね😄



家帰ってほうとう作りました。
大変美味でした。




そんなわけでまたおって(・∀・)/