OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

12月10日はれ PANCRASEディファ有明大会ラスト

朝クラス体験練習で2名来てくれたのですが、今日は予定が詰まっていることもありちょっと巻きになってしまい申し訳ない…。
是非また来て欲しい。
鍵閉めやってくれた田村君もありがとうございました😊
今度何かおごります。




練習後はそのまま車でディファ有明へ。
最後のPANCRASEディファ有明大会も激闘に次ぐ激闘でした。
今日見逃してしまった人は是非アベマTVで御覧ください。
私もチョイ役で出演しています(たぶん)




選手だった頃から今まで思い出一杯です。
今までありがとうございました😭
最後は梅木さんの号令でレフェリーみんなで写真撮りました。




次回からはPANCRASEスタジオコースト大会。
よろしくお願いします。



最後に、そもそも今日はグラチャンに阿部右京出場予定だったのですが、発表にもあった通り練習中膝の脱臼で欠場する事になってしまいました。
対戦相手だったTOSHI選手、大会関係者の皆さんには多大な迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、練習環境等改善していきたいと思います。