OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

11月24日くもり 烈魅さん24

今回の日記はこちらのBGMをかけてお楽しみ下さい。



金曜日はTRIBELATEという大会のメインイベントで島村くんのTRIBELATE MMAライト級王座決定戦でした。
なんだかんだで半年ぶりの試合です。


16:30
道場にて動きの最終確認及びアップ。
いい動きです。
これは期待大。


17:00
車を取りに行くと行って出ていき中々帰ってきません。
島村くん「うぉあああ!!!!車のドアが開かない!!!!!」
どうやら駐車料金を払っている間に車のドアがロックされてしまい、開かなくなってしまった模様。
とりあえずJAF呼んだら?


島村くん「時間がないので窓破壊します!」
なんで?
とりあえずJAF呼んだら?




17:30

車の窓ガラスを破壊、鍵を取り出しオープンカーに乗って新宿FACEへ出発。
オープンカーは冬に乗るものではないですね。
寒すぎる😵



18:50
無事到着。
新宿FACE前の駐車場は12時間1200円ととっても良心的。
バイクは500円だそうです。
今度から新宿FACE来る時はここ停めよう。

盗難車かな?


19:30
バンテージを巻きアップをするのかと思いきや、30分ほど寝るとの事。
大きな赤ちゃんが寝ています。
おこさないでね😌

すやすや…。



20:20
起床。
アップ開始です!
蹴ったり殴ったりして調子はいいみたい。

たのむぞ!



21:20
いよいよ試合開始。
1R
開始早々キックから胴タックルでテイクダウンしてトップコントロールしますが、パウンドに行った所を腕十字に捕まったり相手もしきりに下から殴ってきたりちょっと微妙な感じ…。
2R
またもや開始早々テイクダウン、さらに足関節と攻め込みトップコントロールするもちょっとガス欠の予感。
殆どの時間を上でラウンド終えますが、終盤相手が盛り返したりでこれはやってしまいましたな…とセコンドの右京くんと顔を見合わせます😭



判定1−0
ドローでした。
王座獲得ならず!
相手のダスタン選手強かったです。
ありがとうございました😄
http://efight.jp/result-20171125_273291







島村くんも今年はめでたく復帰。
何故か階級上げての外国人選手と2試合お疲れ様でした。
なんだかんだで今回ガッツあったし良かったと思います。
これからはライト級でがんばろう😊


応援来てくれた皆さんありがとうございました。
2017年もう少し続きます。



そんなわけでまたおって(・∀・)/





おまけ

じごくだよ…。