OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術やってます

毎週土曜日16時〜17時半、絶賛募集中。 来月からは火曜日の22時半〜23時半もBJJスパーやります。 火曜日のクラスは技術練習してもよしスパーのみでもよし、のフリークラスです。 どちらも柔術着を持ってご参加下さい。 またそれに伴い柔術着のクリーニング(…

3月27日あめ

昨日の練習は高校生トリオ&黒須さんとちょっと少なめ。 前半打撃やりましたが高校生トリオはなかなか飲み込み早い! マウスピースも買ったし、次回はもっと踏み込んだ練習出来そうです。 それに来週からは木曜日はキックボクシング2時間やるからよりはかど…

新タイムテーブル

・日曜朝にキッズクラスを新設。 ・火曜日22時半からのブラジリアン柔術スパーを新設。 ・水曜日も20時から22時に。 ・木曜日をキックボクシングクラスに。 ・土曜日キックボクシングクラスをブラジリアン柔術クラスに。 4月はこの仮タイムテーブルで練習行…

3月ももうすぐ終わり、4月からは会費も値上がりしますので入会をお考えの方はお早めに。 今月中に入会すればず〜っと月会費7350円! 高校生から40、50代までみんな頑張ってます。 (とくやま君はちゃんと反対の手ガード上げてくれ!) MMA、キック、ブラジリ…

新必殺技

今日も水曜日は大入り。みんな打撃レベル上がってきました。 中級者以上の道場生は各自課題をもってやるようするといいですね。 そして後半組技クラス。 苦節13年、ついにしっくりくる肩固めを習得! バンコク行って良かったぜ。 ほんと現役時代にこれがあれ…

帰ってきました

ご無沙汰しております。 一週間ほどバンコクへ観光兼練習へ行って来ました。 今回バンコクでずっとお世話になった久野さん。 元チームメイトで会うのは7〜8年ぶりです。 仕事は大変そうでしたが相変わらず元気で面白い人でした。 良い出会いもあり、新しい…

はじまりはじまり〜

BJJクラス始まりました。 前半は体捌きから袖の握り方までしっかり基礎レッスンしてもらいました。 ラストはみんなでスパー。 ずっとやってみたかったBJJ、やっぱり楽しい! BJJクラスは柔術着持ってくれば誰でも参加出来ます。 柔術着持ってない人は柔道着…