OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

帰ってきました

ご無沙汰しております。
一週間ほどバンコクへ観光兼練習へ行って来ました。


今回バンコクでずっとお世話になった久野さん。
元チームメイトで会うのは7〜8年ぶりです。
仕事は大変そうでしたが相変わらず元気で面白い人でした。



良い出会いもあり、新しい技術や練習方法色々学んできました。
自分はMMA以外はほとんどさっぱりなのでとてもいい勉強になります(笑)
道場はみんなフレンドリーだし、暑くて、楽しい!




MMAやってる選手もちょくちょくいるみたいだし、いつかパンクラスに上がる選手も出てくるんじゃないかな。
ちなみに写真のクリスは柔術はもちろんMMAもやっていて、アルナウド・ルポン選手ともかなりいい勝負したみたい。
実際スパーもやらせてもらったけど、とてもいい動きをしていました。



練習させていただいたバンコクBJJ、色々面白い話聞かせてくれたアダム、一番練習でお世話になったアレテー柔術のアンドリュー、ミツさん、衣食住でずっとお世話になった久野さん、皆さん本当にどうもありがとうございました!


最後はアレテー柔術のみんなと。



次はもう少し英語と柔術勉強して行きたいと思います!
みなさんもバンコク行く機会あったら是非寄ってみて下さいね。