OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

はじまりはじまり〜

BJJクラス始まりました。
前半は体捌きから袖の握り方までしっかり基礎レッスンしてもらいました。
ラストはみんなでスパー。
ずっとやってみたかったBJJ、やっぱり楽しい!

BJJクラスは柔術着持ってくれば誰でも参加出来ます。
柔術着持ってない人は柔道着でもいいし、安いものなら1万円しないで買えます。
分からない人はなんでも相談して下さいね。



にしても相変わらずびっくりするほど不器用な私。
準備運動の時点でうまく動けません。
器用になったなんて気のせいやったんや…。



頑張って40歳までに黒帯取るぞ!


高本先生これからもよろしくお願いします。




そして翌日。
日曜日の朝練習もみんな頑張ってました。
こっちもしっかり基礎練習してます。
目指せ試合出場。






有海さんは翌日も練習来てました。
いいね!