OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月22日 続・思い出編

前回までのあらすじ・ボコボコにされました。 http://d.hatena.ne.jp/juuuuun/20170708/1499530455 そんなわけで高田道場に入るために木口道場に入門しました。 正確には木口道場の総合格闘技部門です。 ※よく考えればこの時点で「総合格闘技を習う」という…

7月20日 お引っ越しです

道場生も増えて道場だいぶ手狭になってきました。 コンテナスペースも限界。 そんなわけでOOTA DOJOついに引っ越しです。 引越し先は埼玉県さいたま市大宮区上小町1107寺本マンション1F。 ちょっとだけ広くなって、サンドバッグも付く予定です。 今はまだ何…

7月12日 水曜日は初心者練習の日

水曜日はミット中心に軽いマススパー。 打撃も寝技も疑問があれば是非太田までお尋ね下さい。 分かる範囲でなんでも答えます 今度試合に出る猪鼻くんも頑張ってました。 ちょっと危なっかしいけどだいぶ様になってきた気がします 後半はみんなで技術練習→ス…

7月10日 2000年思い出編

桜庭選手がUFCの殿堂入りをしました。 すごいです。 かく言う私も桜庭選手見てMMA始めた口なのです。 (観始めたのはパンクラスですが!) 時は2000年、プライド観た僕は桜庭選手がガンガン強そうな外国人を倒すのを観て「自分もやってみたい」と思いました…

7月1日あめ 試合結果→芋掘り

そして今日は「第一回OOTA DOJOキッズわくわく芋掘り会」でした。 前日までの予報は曇だったのですが、まさかの豪雨☔ なぜだ! 初夏の味覚、新じゃがいもを求めわれわれは埼玉の奥地へと飛んだ! ※深谷です。 雨にも負けず芋掘りを完遂した勇者たち。 いい思…