OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

7月20日 お引っ越しです


道場生も増えて道場だいぶ手狭になってきました。
コンテナスペースも限界。



そんなわけでOOTA DOJOついに引っ越しです。
引越し先は埼玉県さいたま市大宮区上小町1107寺本マンション1F。
ちょっとだけ広くなって、サンドバッグも付く予定です。



今はまだ何もないからっぽですが、色々工事したりで8/5に移転完了予定。
大丈夫かな🤔




ちゃんと地図を作ろうとしたらMacが壊れてしまいました😭
来週には修理から帰ってくると思うので、その際はもっと詳細な地図が出来ると思います。
ちなみに大通りに近くなるので大宮駅からの徒歩時間は殆ど変わりません。
近すぎず、遠すぎず!
ご近所の方は是非下見に行ってみたりして下さい。



そんなわけでまたおって(・∀・)/