OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

7月12日 水曜日は初心者練習の日


水曜日はミット中心に軽いマススパー。
打撃も寝技も疑問があれば是非太田までお尋ね下さい。
分かる範囲でなんでも答えます😌




今度試合に出る猪鼻くんも頑張ってました。
ちょっと危なっかしいけどだいぶ様になってきた気がします🤔




後半はみんなで技術練習→スパーリングです。
リクエストがない場合は月のテーマに沿った技を指導します。
ちなみに今月は「チョーク」です。






猪鼻くんのマウントを取る烈魅さん。




親友の笠さんを倒してご満悦の烈魅さん。



謎の男、烈魅一牙さん。
なんて読むのかわかりませんが、練習後は愉快なジョークでみんなを楽しませてくれます。
色々頑張って欲しい。




そんなわけで水曜日は打撃も組技も特に技術練習に力入れております。
こんな技やりたい、こういう技から逃げたい等リクエストお待ちしております✋



またおって(・∀・)/