OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2回

木曜日はシングルレッグやりました。 年内はもう少しレスリングやりたいですね。 年内練習日は土日の二日間、怪我しないように気をつけましょう。 年明けは1/1に正月練習します。 ラントレ→スパーリングの予定です。 参加希望者は朝10時半にランニングシュー…

仕事

本日は朝練指導してからレフェリー業務のためバイクで有明へ。 DEEPという興行でワセリン塗りとジャッジを行いました。 16時から22時半のロングラン興行でしたが、セミ・メインともに素晴らしい内容。 自分は基本的にパンクラスしか見てないのですが、まだま…

ひえ〜

ミット持ち失敗で突き指、剥離骨折してしまいました。 まあ2週間もすれば治るだろ・・・多分。 10数年ミット持ちしてますが僕もまだまだ精進が足りませんね。 今後はより集中してミット持ちに取り組もうと思います。 どうぞよろしく! そして怪我といえばダ…

クラス増設

そんなわけでついに正式に始めました昼クラス。 毎週月・木13時半からになります。 ついでにいつもやっている木曜日のトレーニングも正式クラスになりました。 詳しくは道場HPのクラス紹介のページを御覧ください。 やしろ君が待ってます! また今週日曜日は…

2発目

昼クラス、まさかの体験二名様。 二人共経験者ということでかる〜く組技スパーも入ってもらいました。 久々の練習という事でしたが、楽しんで貰えましたでしょうか? 二人共軽量級なので石岡さんの練習相手にもなるし、入ってくれたら嬉しいなあ〜。 まだ二…

昼クラス始めました。

というわけで記念すべき一発目。 今日の参加者は4人。 まあ最初だし、こんなもんかな…。 そのうち増えてくれることを期待。 最近入った御園君も頑張って練習来てました。 それにしても昼は暖かい。 練習もはかどります。 月・木13時半から15時までやってます…