OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

昼クラス始めました。

というわけで記念すべき一発目。
今日の参加者は4人。
まあ最初だし、こんなもんかな…。
そのうち増えてくれることを期待。


最近入った御園君も頑張って練習来てました。


それにしても昼は暖かい。
練習もはかどります。
月・木13時半から15時までやってますので、お時間ある方は是非!




うって変わって寒かった夜クラス。
こちらも4人。
今日は少なかったな…。
ちょっと寂しかったけど、みんないい練習してました。
石岡さんとやしろ君は二人共来年は試合出場かな。
真面目にやってるし、そのうち俺なんかよりはるかに強くなるでしょう。



期待してます!



お知らせ

今週日曜日12/8はいつもより30分早い10時スタートです。
お間違えないように!