OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

仕事


本日は朝練指導してからレフェリー業務のためバイクで有明へ。


DEEPという興行でワセリン塗りとジャッジを行いました。
16時から22時半のロングラン興行でしたが、セミ・メインともに素晴らしい内容。
自分は基本的にパンクラスしか見てないのですが、まだまだたくさん強い選手はいるんだなあ〜と驚きました。
いつかウチの道場からもこういう試合する選手が育ってくれたらうれしいですね!


色々業務が終わって帰りもバイク。
家に着いたのは12時でした。
まあ運転好きなのでいいんですけどね。
みんなは電車間に合ったんだろうか…。


そんなわけで今年もあと10日。
道場は30・31以外は通常営業です。
ちなみに30日は13時から道場の大掃除してます。
お忙しいかとは思いますが「手伝ってやろうかな〜」という優しい方、是非お待ちしています(笑)