OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

3月27日あめ

昨日の練習は高校生トリオ&黒須さんとちょっと少なめ。


前半打撃やりましたが高校生トリオはなかなか飲み込み早い!
マウスピースも買ったし、次回はもっと踏み込んだ練習出来そうです。
それに来週からは木曜日はキックボクシング2時間やるからよりはかどるね。


後半は黒須さんとのマンツーだったので久しぶりにトレーニングメニューを多めにやりました。
ちなみに黒須さんは週3で練習続けてもうすぐ1年。
タックルもスムーズだし、最近はパウンドの練習もするようになりました。


本人も乗り気だし、年末辺りMMAの試合も出られるんじゃなかな〜。
頑張ればまだいくらでも強くなれると思います。


道場出来てもうすぐ1年、誰が一番最初に私をやっつけられるようになるのか私も楽しみにしてます。
そんなわけで、またおって(^_^)/




追伸
明日も16時からの柔術クラスありますよ!