OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

3月ももうすぐ終わり、4月からは会費も値上がりしますので入会をお考えの方はお早めに。
今月中に入会すればず〜っと月会費7350円!



高校生から40、50代までみんな頑張ってます。
(とくやま君はちゃんと反対の手ガード上げてくれ!)
MMA、キック、ブラジリアン柔術とクラスも豊富!
まあシャワーは無いけど…とにかく楽しい道場です。
趣味からプロ志望までなんでもOK!
是非お待ちしています!



そして3月、出会いもあれば別れもある。
Y君も元いたジムに帰って行きました(笑)
またいつでも練習来てね(^O^)/

道場にTV置きました。
これでパンクラスUFCも見放題。
まずは今週金曜日22時から録画したUFC171見てるので、お時間ある方は是非どうぞ。
食べ物、飲み物は各自持参でよろしくお願いします。