OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

7月19日はれ アウトサイダー

7時
伊豆の伊東市出発。
安全運転で出発です。


9時半
7〜8年ぶりに違反切符を切られる。
さよならゴールド免許。
警察も暑い中ご苦労さまです。


10時半
ディファ有明到着。
本日はアウトサイダーでジャッジ&レフェリー&セコンドです。


15時
試合開始。
久々のアウトサイダーレフェリー、やっぱり緊張しましたがいつもと変わらず集中してレフェリングしました。


16時半
斉藤くんのセコンドへ。
軽くミット、寝技&作戦の確認で準備万端!


斉藤くんはそういうキャラだったのか・・・知らなかった・・・。と思いつつ入場。
アウトサイダーは写真撮影禁止のため写真はございません!
試合の方は、作戦がドハマりしてハイキックが炸裂!ダウンを奪うも、その後出会い頭のフックでダウンを奪い返され一進一退のドロー。
経験で勝る相手によくやったと思います。
作戦立てておいてあれですが、ダウン奪ったハイキックは正直私が一番びっくりしました(笑)
勝ち負けうんぬんよりも作戦を実行出来る技術とフィジカル、練習したことが出せた事が良かったと思います。


それに会場も盛り上がったし今日のベストバウトかな。
(試合終了後の表彰式でベストバウト賞いただいたそうです。すばらしい!)



斉藤くんお疲れ様でした。
そして対戦相手の滝本光成選手強かったです。
ありがとうございました!



・・・とセコンドはそれまで。
その後2分程度で着替え即リングサイドへ。
次の試合からはジャッジです。


17時-21時
後半戦は集中してジャッジ。
練習仲間の佐野さんと大井さんのマイクアピールを正面リングサイドという会場一の特等席で見る私。
立場上おめでとうございます!とは言えませんが、二人とも大変強かったです。
ナイスファイトでした!



翌朝のクラス&車の運転もあり、体力の限界を感じ帰宅。
選手関係者の皆様お疲れ様でした。




またおって・・・。