OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

盆とぅびー(たぶんこのネタ3回目くらい)

HPに8月の予定をアップしました!


8/2(日)は太田はレフェリー、田島はセコンドの為ANNEXはお休みとなります。
朝の大宮OOTA DOJOは通常通りクラスがあります。
お盆休みは特にありませんので、会社・学校お休みの方もそうじゃない方もふるってご参加下さい!










私「みんな練習で着替えたり脱いだりしたシャツやタオルは床に置かず、ちゃんとビニール袋に入れてしまいましょう!」


・・・・返事がない。
みんな聞いてる?



Aさん「でかい独り言だなって思って」
Bさん「誰に話してるんですか?」
Cさん「壁にしゃべってましたよね」




まさかの壁に話しかけるおじさん扱い!
俺ってなんなんだろう!
そんなわけでOOTA DOJOは今日も平常運転です。