OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

梅雨入り待ったなし!

怪我も体調もすっかり完治。
ヒザに関しては結局一ヶ月もかかってしまいました・・・。
太田の病弱華奢設定ってどうですかね?
うざいだけですか。そうですか。



さて、本日の夜BJJクラスはたっぷりドリルしてからのロール。
私は先日T氏に習った技がさっそく成功!
うれしい!
黒須さんもだいぶ強くなってて非常にやりづらい感じ。
いい〜ですね!





大宮のOOTA DOJOばかりでなくANNEXも写真載せたいのですが、いかんせん練習中の写真が無い・・・田島さん頼みます(;;)
熊谷のANNEXも絶賛活動中!
頼むでしかし!








写真はちょっと前ですが打撃クラスは大入り。
ちょくちょく試合出る人も増えてきたし、月曜日夜クラスは打撃オンリーにしてもいいかな?



また、試合に関してはルール(MMA・キック・組技)・レベル等条件色々あるので興味ある方は太田まで是非お声がけください!
レベル的にそろそろ出てもいいかな?という人には私からも声かけたりします。
もちろん強制ではありません。
ただ、私から声がかかるというのはそれだけのレベルになってきたのかな?という目安程度に考えて頂ければと思います。
勝てる見込みが無ければ声かけませんので(^^)
どうぞよろしくお願いします!



追伸
今週金曜日(12日)、大宮の夜クラスはお休みです!




もし間違って来ちゃった人はメール下さい。
なぐさめます。



OSS!!!