OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

6月17日あめ


総合格闘技は練習道具が非常に多い競技です。
道場ではグローブ、シンパッド、ヘッドギア、もろもろ貸し出ししていますが、お金に余裕があれば是非購入して下さい!
特にヘッドギアは毎回自分の頭のサイズにセットしなくてはいけないので非常に面倒。
道場の道具は毎回お手入れしているので衛生面では全く問題ないと思いますが、やっぱり自分の道具で練習した方がやる気出ると思います(笑)




練習道具は道場でも売っていますし外で買って持ち込んで頂いても結構ですが、良いもの悪いもの色々あるので、購入前に是非一度太田までご相談下さい。
ちなみに道場で売っているグローブなどは格安ですが、アマチュアからプロまで充分満足できるクオリティで非常にコスパに優れた製品です。
(世界のGT先輩も使ってます。)
おすすめ!



また、道具を揃えたら道場のレンタルコンテナ(500円)も是非ご一緒にどうぞ!
道具を置いておけば毎回の手荷物が減り、フリーのコンテナを奪い合うストレスからも開放されます。


そんなわけで梅雨まっさかりですが、楽しい格闘技ライフをエンジョイして下さい!



OSS!!