OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

月曜日技術練習


スパーリングも大事ですが、技術練習もしっかりやっています。
今日の打撃クラスはパンチの防御、ヘッドスリップ→ウィービング→スウェイ。
総合格闘技ではステップワーク&ブロック主体にしつつボディワークも取り入れるといいですね。
あまりボディワークに頼りすぎるとKOされます(実話)。






寝技は下からの足関節→ニアサイドアームバー→マウント三角。
どれも現役時代よく使った技です。
反復練習して体得して下さい。
技の精度は打ち込んだ回数で決まる!・・・と私は思います。
もちろん技の形も大事ですけどね。








練習後、手に入れたばかりのパンクラスグローブで鬼神のような表情でパウンドを打ち込む黒須さん。
天使のような悪魔の笑顔!
どうも、マッチです!




おやすみなさい。