OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

出稽古weeeeeeeeeeek!!!!

盆休みという事もあり今週は様々なジムから出稽古来てくれました。


CORE田島さん。
今回は同門の橋本さんも連れてきて頂きました。
寝技ロールするの忘れました…。
MMAスパーリングもしたいですね。
次回は是非!





元同門・高橋さん。
寝技やるのは3年ぶりらしいです。
来てくれるとみんなもいい練習になるので、趣味でいいのでまた総合始めましょう!






GRABAKAから高橋選手。
ジャブと対角線コンビネーションは相変わらず絶好調。
寝技も色々教えて頂きました。
ありがとうございます!
仕事の関係でしばらくお休み中との事ですが、いつか復帰するのを楽しみにしております。






最後は師匠の細野さん!
懐かしいメンツも連れて来てくれました。
とても嬉しい!
練習するのは二年ぶりだけどみんな強くなったな〜。
大宮来たら是非また来て欲しい。
細野さんも本当に有難うございました!





そんなわけで遠い所、出稽古来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
道場のみんなもいい刺激になるし、是非また来てください!