OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

キャッチ!

今日は関内のピーズラボ横浜でパンクラス・プロ・アマキャッチレスリングトーナメント。
去年は参戦したのですが、諸事情により今年は欠席。
組技のトップ選手や普段は打撃中心の選手の組技技術が見れたりとてもナイスな大会でした。


75kg級は遠藤さんが優勝。
遠藤さんはシードの予定でしたが、急遽参戦したライダー選手と対戦。
ライダー選手の脅威の粘りに会場大盛り上がりでした。


試合後の遠藤さんと高本さん(あと私)。
お疲れ様でした。



そして審判団の先輩、ミスターキャッチこと荒牧さんは70kgで優勝。
ミスターキャッチの名にふさわしく全試合一本勝ちでした。
さすが〜!



画像はミスターキャッチ非公式Twitterより拝借。
おめでとうございま〜す。