OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

ラントレ

毎週水曜日、19:00からラントレやってます。
中距離・短距離・最後はコンディショニングトレーニング。
はっきり言ってかなりしんどいですが、体力アップには欠かせないトレーニングです。



今日は何人か来る予定のはずが私と田島さんのマンツートレーニングに・・・・。
そんなわけで私も「引退したのになんで走らなくちゃいけねーんだコノヤロー!!!!!」という内なる声を叫びながら全力ダッシュしました。
怒りのパワーが俺を動かす!
でもやっぱり無理!
そんな時はリタイヤして下さい。
私はリタイヤします。
いや、しました。



そんなOOTA DOJOラントレは毎週水曜日18時40分ころ集合、19時出発です。
体力アップ!暑い!しんどい!途中リタイヤOK!
お時間ある方は道場生以外も是非どうぞ。
というか本当に誰か来てくれ!
頼む!





そして20時からは通常クラス。
水曜日は石岡さん指揮のもと、打撃から寝技・総合格闘技までやっています。
(もちろん私もいます!)
今日も試合が近い選手から、体力づくりの人まで大入りでした。
ルールや目的に合わせて頑張りましょう。






酸欠気味でよく覚えてないので今日はこの辺で・・・。
おやすみなさい。