OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

週の真ん中水曜日

まずはお知らせ。
今週日曜日(8/31)の練習ですが急遽休館日とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。


急なお知らせで本当にすみません・・・。




そして今日のラントレは私、田島さんに加え上原君も参加。
えらい!


が、雨のため室内トレーニングに変更。
まあしんどいんですけどね。
来週は晴れて欲しいな〜。





20時からのMMA修斗の直撃選手が出稽古来てくれました。






田島選手と階級も近い二人でgoodトレーニング。
いや〜現役選手ってすごいですね。
りゅうじ君も試合終わったらたっぷり練習しよう!





そして本日の寝技はアームロック→腕十字固めの連携と「こぶり」をやりました。
こぶりは様々なシチュエーションで使えるとっても便利な技術です。
覚えて損は無い、どころか必須です。必須。
みんなちゃんと覚えて下さい。


試合近い人もいるので道場生のみんなは変則練習になってしまってゴメン…。
でも現役選手の練習見るのもすごくいい練習になると思います。
スパーリングも遠慮せずにどんどんお願いしましょう!

太田はいつでもいるけど出稽古の選手は滅多にお手合わせ出来ませんからね。
強い選手と練習するのが強くなる近道・・・だと思います。
もちろん無理する必要はありませんが(笑)



直撃選手も田島選手もまたいつでも来て下さい!