OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

8月28日・あめ

和術慧舟會横浜道場の阿部竜治選手。
仕事の都合で埼玉にいるため、11月までOOTA DOJOにきてくれます。




なかなか良いキャラしているナイスガイ。
もちろん打撃も寝技もいい動きしてます。
りゅうじくんも3ヶ月という短い間ですが、せっかくなので何か学んで戻って頂ければと思います。
みんなも仲良くしてあげて下さい!



ちなみにりゅうじくん、今週末にグラチャンという総合格闘技団体に出場するため試合前練習は今日がラスト。
打撃も寝技もいい感じで仕上がっていると思います。



私は仕事で行けませんが、良い報告期待してまっす。
ファイティ〜ン!