OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2月26日くもり 試合お疲れさまでしたの巻

f:id:juuuuun:20200226115820j:plain

二人共ナイスファイトでした😄

2/16、セナくん修斗で試合でした。

序盤打撃からテイクダウンするものの下から三角絞めや十字固めで煽られ惜しくも判定負けでしたが、自分から積極的に攻めて良い試合でした。

格闘技始めて半年でこれだけ出来れば文句なしでしょう。

セナくんも対戦相手の三村くんもナイスファイト。

お疲れさまでした😄

また練習がんばろう!

http://www.shooto-mma.com/fighters/?id=1279

 

 

 

そして翌週2/23、アマチュアパンクラスにOOTA DOJO ANNEXのりょうくん、クロスオーバーに秋成さん・武井くん、そしてOOTA DOJO ANNEXの一路くん出場しました。

りょうくんは一回戦十字固めで快勝、準決勝はラスト10秒までテイクダウン&コントロールし続けるも三角絞めで大逆転負け!

いや〜やってしまったね!

とはいえ格段に強くなっているのでこれから先が楽しみです。

 

 

午後はクロスオーバー。

一路くんは終始静かな試合でそのまま終了、2-0判定負け。

打撃のフォームもコンビネーションも良かったのですが、いかんせん下がっていたのが良くなかった。

お互いダメージの無い試合だったのでもっと積極的にいっていれば…。

 

 

初試合の武井くんは1R終了時点でスタミナ切れ。

最後はフラフラでしたがヒット数稼いで判定勝ち。

まあ初試合だし、こんなもんでしょう!

よく頑張ったよ。勝ててよかった😄

 

 

 

 

※秋成さんはいつも通りでした😡

 

 

 

 

ちなみにクロスオーバーは朝から夜までずっとレフェリーやっていたので写真なし!

結果はそれぞれですがみんな頑張っていたのでヨシです。

 

 

そんなわけで他にも柔術の試合みんなで出たりここ2週間は週末大忙しでした。

またおって(・∀・)/