OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

10月20日 新BJJクラス→FightingNexus

柳沢友也さんが週一でクラス担当して頂けることになりました!

主な戦績

・パン・アメリカン選手権 ジュベニウ青帯 優勝(2001年)

・パン・アメリカン選手権 紫帯 優勝(2004年)

・アジアオープン選手権 茶帯 優勝(2006年)

・パン・アメリカン選手権 黒帯 3位(2007年)

・ヨーロピアンオープン選手権 黒帯 3位(2010年)

・世界柔術選手権(ムンジアル) 日本予選 優勝(2012年)

 

 

 

 

毎週水曜日お昼10:30-12:30が柳沢さんクラスになります。

もちろん山田くんもおります!

みなさん奮ってご参加下さい。

 

 

 

そして18日はFightingNexusでした。

OOTA DOJOはキッズからプロまで大勢出場。

全94試合と大ボリューム。

7時から20時までと私のダメージは計り知れません。

 

 

OOTA DOJO移籍一発目、さいとうくんもプロMMAで完勝。

弱点しっかり穴埋め出来ていたしエルボーも使いこなせて良かったのではないでしょうか。

最後まで諦めず組んでくるガッツのある相手に泥臭く競り勝てたのはすばらしい。

また次に向かって頑張ろう。

 

 

知久くんは相変わらず強い。

言うこと無い完封でした。

りょうくんもしっかりMMA出来て練習の成果出たと思います。

初試合の小林くんも負けたもののポジション返したりダウン奪ったり良い試合でした。

 

 

キッズのみんなは普段練習見れていませんが、とても良い動きしてました。

みんな頑張っていたと思います!

11月からキッズBJJクラスも始まるのでまた練習頑張ろう。

 

 

皆さんお疲れさまでした😄

そんなわけでまたおって(・∀・)/