OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

最近の事、そして田島さん試合決定しました。

金曜日はANNEXで太田クラス。
まだまだ人数少ないですが、徐々にみんな上手くなって形になってきました。
年末辺りにはアマチュア試合出れそうな勢いです!







土曜日は大宮には元ユーファイルキャンプ、現ALLIANCE所属の平田さんが出稽古来てくれました。


かつては町田の出稽古先でよく一緒に練習させて頂いていたのですが、私が引退したのもあり、一緒に練習するのは5年ぶりくらいでしょうか?
なんだかとても懐かしかったです。




遠いところ来ていただきありがとうございました。
打撃も組技もとても強くなっていてとても良い練習が出来ました。
またどこかで練習しましょう!




最後になりましたが田島さん試合決定しました!

http://www.pancrase.co.jp/tour/2015/1004/index.html



相手は今年のネオブラッドトーナメント優勝の神田選手。
うちに移籍してから約半年、怪我もありましたがいよいよ復帰です。
色々プレッシャーもあるとは思いますが、全てにおいてレベルアップした新生なおKINGを見せられるように頑張って欲しいです!




また、同大会には木曜日コーチに来ていただいている清水俊一選手も出場。
こちらはvs上位ランカーと実に楽しみな好カード。



チケットは道場でも絶賛受付中。
良い席お早めに!
みなさん応援よろしくお願いします。


OSS!!!!!