OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

Fight Day!!

JML(パンクラスマチュア)に出場する黒須さんのセコンドに行って来ました。
お互い初戦同士でしたが、黒須さんはタックル決めたりスイープしたりで見事判定勝利。
最終的に相手選手の粘りもあって一本とまではいきませんでしたが、最後まで攻めの姿勢を見せるナイスファイトでした。


デビュー戦でこれだけ出来れば十分でしょう。
次回は個々の技精度を上げるのが目標かな。







黒須さん、選手関係者の皆さんお疲れ様でした。
そして対戦相手の柴田選手、体重差ある中対戦いただきありがとうございました。







そして試合後はプロ・アマ混合で組技スパーリングの練習会。
私も久しぶりにがっつり動けてナイスエクササイズでした。
こうやって現役選手の皆さんとスパーリングさせて頂ける機会があるのは嬉しいですね。
引退して対戦するであろうしがらみもないので(笑)ただただ楽しいです。
是非また参加したいと思います。



そんなわけでまたおって(・∀・)/