OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2月の予定

1日(日)休館
6日(金)休館
7日(土)キッククラス休講
9日(月)休館
10日(火)昼クラス休講


となっております。
なんだか休み多くない?
そうなんです、2/4〜2/11まで太田はまたタイ旅行に行きます。


とはいえ向こうで何するかと言えばブラジリアン柔術なんですけどね。
あと観光。
主に観光。



私休みの間は豪華コーチ陣総動員。
先生方ありがとうございます。




BJJだけでなくお寺やルンピニースタジアムとか行きますので、買ってきて欲しいものあれば早めにご連絡下さい。
行った後でも連絡くれればOKです。
あんまりかさばる物は買ってこれないけど・・・。
とりあえず鉄製ファールカップは買ってくるつもりです。



また不在中は道場にiPad置いて行くので、それ使えば太田に連絡(フェイスタイム)も出来ます。
クラス中でも分からないことあれば気軽に連絡して下さい。


よろしくお願いします。