OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

プロ練習

木曜全力ロール、田島さんも復活しました(笑)







道場のクラス表には載っていませんが、OOTA DOJOプロ練習あります。
予定は以下のとおり。


水・11:30-12:30(フィジカル&レスリング)
木・17:00-18:00(全力ロール)
金・11:30-12:30(MMAスパー)
土・14:00-15:00(キックボクシングスパー)
日・20:00-21:00(MMAスパー)


私や選手の都合や予定もあるので、中止になったりすることもあります。
メールでも良いので参加希望者は練習あるのか聞いて下さい。
Facebookやっている方には定期連絡します。



また、プロ練習とは銘打っているものの、中級以上の強くなりたい方ならどなたでも参加できます(出稽古もOK)。
もちろん指導はありますが非常に厳しいです。
鬼軍曹太田です。
参加しても良いか、心配な方は直接太田までお尋ね下さい(・∀・)/




そして最後に非常に残念なお知らせ。
OOTA DOJO開設以来の道場生だった黒須さんですが、急遽仕事の都合により小山の方へ引っ越すことになりました。



送別会は10/26(月)、マット清掃が終わった後19時くらいに大宮近辺のどこかで行う予定です。
皆さんお忙しいかと思いますが、都合つく方は是非お越し頂ければと思います(T_T)