OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

盆休み、出稽古について

特になし。
通常通り練習してます。




OOTA DOJOへの出稽古はプロ・アマ強い弱い問わず、基本的に何処かのジム・道場に所属してればOKです。
また、ジムに所属していないフリー・サークルの方でも、ある一定レベル(セミプロ以上)なら来て頂いて結構です。
私と面識なくてもOKです。(私と面識無い方は出来れば私にメールか電話で連絡下さい。)



出稽古料については、ちゃんと総合格闘技のジム・道場に所属してお金払ってればOK!という考えなので、お金は特に取りません。
ざっくり言うと業界にお金落としていればOK!って事です。
もちろんシャワー使ったりジュース飲んだ時のお金は払って下さいね。





OOTA DOJOは去年出来たばかりの道場です。
道場生はまだまだ初級者が多く、激しいスパーリング等はあまり出来ないので、普段は技術練習や空気読んだライトスパーが中心になります。
私もみんなの指導中心であまりスパーリングに参加することが出来ません。
プロ、もしくはプロ志望の方は物足りなく感じることもあると思います。




スパーリングがしたい!またはどうしても太田を殴りたい!という方は日曜18時からのMMAスパーリングに参加して下さい。
こちらは不定期ですが指導は一切無く、実戦形式のスパーリング中心です。
開催日はHPのカレンダー見て下さい。



最後に、出稽古来る前に必ず自分の所属の先生に許可取って下さい(とても重要)





そんなわけで道場生のみんなも、帰省中の方も、出稽古の方も是非一緒に練習しましょう。




WASSYOI!!!!!