OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

Fight weeeeeek!!!


私は朝から座間へ向かい遠藤さんの主宰する心技舘のキッズMMA大会へ。
いつ来ても心技舘の子供たちはレベル高いですね。
技術もさることながらちゃんと武道の心得も学んでるように感じます。
私も見習わなくては(:_;)



田島さんは加藤ちゃんのセコンドでDEEPへ。
第一試合の加藤ちゃんは判定で無事勝利。
試合内容はともかく、2週間前のスクランブルで初MMA試合&プロマッチ&初勝利とかすばらしい!


日頃の練習の成果出せたかな?どうかな?
次回の練習で是非感想聞かせて下さい。
まあなんにせよ加藤ちゃんおめでとう!
そしてセコンドの田島さん、対戦相手のメイヘム和成選手、ありがとうございました!



そして木曜日担当してくれている清水さんはパンクラス
ガッツマンの井島選手相手に判定勝利!
厳しい戦いだったようでお疲れ様でした。




そんなわけでどちらも次回は是非みんなも応援行ってあげて下さい。
生で見る試合は絶対面白いですし、しかもそこに知り合いが出るとなれば尚更かと思います!
どうぞよろしくお願いします。


OSS!!!